SSブログ

人出

寺のサクラ1.JPG

 夕方から上野広小路あんみつの「みはし」で打ち合わせ。店頭は
行列、地震で遠ざかっていたお客さんが戻って来たのです。3月の
売り上げは例年の75%だったとか。観光連盟会長のFさんが上野は
70%ダウンだとテレビで話していたのに。
 待ち望んだパンダが来て、上野に活気が生まれる直前の大震災で
一時はガックリ、サクラが咲けば人出が戻りほっとしたとのこと。
帰りがけに上野公園の人出を探索して来ようと思ったが、打ち合わ
せに時間が掛かり暗くなってまっすぐ帰宅。
 b−gの主たる仕事のカールは、震災以来売り上げ急増。短期的で
しょうが、チョコレートもピンチ食として売れたりしています。
ボトルの水が不足したり、需要も供給も普通ではない。
 今日の写真も寺で撮ったサクラの続き。

寺のサクラ2.JPG

寺のサクラ3.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。