SSブログ

blogトラブルと消費税アップ

誕生日.jpeg

 昨日(10月1日)にブログを入れようとしたら、全くログイン出来ずで一晩と
今朝から昼まで苦戦して、何やらやっと繋がるようになりました。
老人にはパソコンをどうしたらいいのか七転八倒です。
 と言うわけで、昨日つまり10月1日の日付で昨日の話題を書きます。
  
 今日から消費税10%、どれくらい家計に負担なのかわかりませんが、
始まればしょうがない。事前に買ったのは洗濯機のみで、それも今月29日に
ならないと届きません。
 mーkがO病院の診察日、血液検査や注射などやって費用が高いとびっくりして
帰りました。bーgはハガキ用切手を買いにコンビニへ、62円が63円になりました。

 小学校の幼馴染からbーgの誕生日祝いに、スヌーピーのグリーティングカードが
届きました。嬉しいことに毎年頂き、取っておいたのをずらりと並べて写真撮り
礼状書き送りました。
 今月19日が88歳の誕生日。なんと米寿ですよ。米寿!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪だるま

中々ブログアップされないのでちょっとだけ心配していました。もうすぐ米寿、凄いですね。これからもどうぞお元気で。
by 雪だるま (2019-10-02 13:46) 

b-g

雪だるまさん
毎日見てくださる方が、bーgブログがアップされないと、ダウンした
のではと心配されると思い、必死でせがれに聞いたりSo-netにメール
したり、結局はSo-netのシステム変更でこちらも入れ直さなければ
行けなかったようです。連絡がなく全く不親切です。
by b-g (2019-10-02 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。