SSブログ

秋の軽井沢

別荘.jpeg

 26日のブログが入れられなかったのは、25日の夜に軽井沢に出掛けたため。
休みたくなかったけど、iPadが不調でアップ出来なかったのです。帰宅した27日に
遡って、26の日付でこのブログを入れました。

 軽井沢の紅葉は例年に比べると1週間は遅いようです。軽井沢の別荘を閉めるのと
紅葉見物のために出掛けたのに、家の周りでも真っ赤な紅葉が見られず、写真も
撮れず、いささかガッカリ。

枯葉1.jpeg

 別荘のベランダに降り積もっていた葉っぱたち。滞在中いろいろ撮った写真を
二、三日続けて載せてみます。

枯葉2.jpeg 枯葉3.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

unknown

そういうことでしたか。安心しました。
秋は色使いがうまい芸術家ですね。
by unknown (2019-10-28 10:53) 

b-g

unknownさん
ご心配ありがとうございます。「今日も元気で生きてます」通信として
ブログを休まず入れてますので、1日でも抜けたくありませんでした。

by b-g (2019-10-28 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。