SSブログ

1111

1111.jpeg

 今日の体調悪くて困りました。一日中眠いし節々が痛くて何回もベッドに
潜り込む始末でした。昨日は3900歩も歩いて、今日は調子良いと言っていたのに。
いつも出かける時に飲む、痛み止めのロキソニンと栄養剤のアリナミンドリンクが
効くのかな。サボりたい気持ちで、ともかく今日のブログは手抜きです。

 小学校の友人から手紙が届き、その切手の消印見てこれは面白いとショットし
ました。中国では一昨日の11月11日は1が並んだ「独身の日」で、アリババで
4兆円以上もの驚くような取引が1日でありました。

 消印はその日付の1111に令和1年の1がプラスされて5桁に、さらにbーgの
家の郵便番号の始めが11。つまらない話題ですが、今日はこれでご勘弁を。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。