SSブログ

BLOG再開


紫陽花.jpeg

 ご無沙汰しました。ログイン出来ずに15年近く1日も休まずblogを入れ続けていた
のに、4日間も休んでしまいました。この時期なのでコロナで呆気なくアウトになった
のでは、と皆さんにご心配かけてしまったようです。
 今し方、せがれが我が家に来てくれて、呆気なくblogを再開してくれたので、本日
からまた続けますので、よろしくご愛顧願います。

 昼前には埼玉から娘が、お弁当と花を持ってご機嫌伺いに来てくれましたし、幸せな
1日となりました。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

雪だるま

 よかったですね。毎日楽しみにしていましたので寂しかったですよー。これからも続けてください。東京はこれから雨降りが続きますね紫陽花がとても綺麗です。
by 雪だるま (2020-06-11 15:53) 

b-g

雪だるまさん
東京は今日梅雨入りしました。午前中は青空が広がっていたのに
午後になって急に雨が降り始めました。今年の梅雨は、シトシトでは
なくて、集中豪雨的のようですね。
by b-g (2020-06-11 17:04) 

森生

パソコンのご機嫌でしたか
ほっとしました
最近の物凄い蒸し暑さ 体調に障りますよね
ご無理をなさいませんように お続けくださいね
by 森生 (2020-06-11 19:14) 

unknown

朝に晩にチェックして,パソコンと他の可能性の間で
激しく揺れ動いておりました。本当にうれしいです! 
これからも,b-g様の幸せのお裾分けを
いただけますよう。
by unknown (2020-06-12 08:59) 

b-g

森生さん
ご心配ありがとうございます。もう草臥れてもいい年なので、blogを
休むとこんな時候、世相なので、あれ?どうしたのかな?と思われて
しまうのは当然です。
電脳爺を自慢していてもダメですね。散々いじっても繋がらなかった
のに、息子が一瞬で直してくれました。思い込みで同じ間違いの堂々
巡りをしていました。
by b-g (2020-06-12 09:03) 

b-g

unknownさん
いつも夜にblogを入れて、朝遅く何人くらい見てくださっているかなと
閲覧数を見ると大抵40〜50人で、1週間経つと60〜70人が平均です。
多くても100人少しが月に一回あるかどうか。
なのに今朝は、ビックリ何と134人の方が見てくだいました。それだけ
心配くださっていたので、有り難いと言うか恐縮です。老骨に鞭打って
我が身のボケ防止のためにも、頑張らずに頑張ります。
by b-g (2020-06-12 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。