SSブログ

晴海埠頭へ

皇居前.jpeg

 K病院の診察日の今日、せがれが車を出してぐるぐる回わり、楽しい1日となり
ました。10時半消化器科、11時半泌尿器科では無事の診察。病院は空いていて
患者はいつもの半分くらいです。感染恐れて来ないのかな。

 12時半に病院を出て事務所へ。寺だより7月号を印刷して事務所で弁当の昼食。
その後、晴海埠頭に行ってみようかとのせがれの提案に即OK。ひと月ぶりの外出
とドライブを堪能した1日でした。

 上は家から病院へ向かう皇居前の風景。

東京タワー.jpeg

 白金の病院から事務所に向かう途中の東京タワー。

晴海埠頭1.jpeg

 晴海埠頭の客船ターミナルから北方向、左は水産庁船舶埠頭、右にオリンピックの
選手村用に建てたマンション群。来年まで凍結か? 

晴海埠頭2.jpeg

 モダーンなオブジェがひときわ目につきます。

晴海埠頭3.jpeg

 レインボーブリッジ背景にmーkとの記念ショット。東京生まれなのに"晴海埠頭は
初めて訪れたところです。今日は涼しかったけれど残念ながら天気が今一つ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。