SSブログ

プール

水中メガネ.jpg

 今日も東京のコロナの感染者が102人で、5日連続で3桁が続いて、また感染爆発
するのではと不安な気持ちです。外出するのも怖くて、ついつい自宅に籠ってしまい
完全に運動不足だね。

 欲求不満を手紙やラインで晴らし、昨日も3通も絵手紙を知り合いに書きました。
が、最近はポストまでも歩くのが危うくてmーkに頼んで投函しました。手紙を出す
と必ず返事が届きます。昨日は大学仲間のMからハガキが届きました。

「筆まめなBちゃん、折々のお便りが嬉しい!……」とあり、彼の近況が綴られて
いました。奥さんの体調悪く週2回のホームステイ、連日の食事や身の回りの世話で
明け暮れているが、プール通いは続けています、とありました。

 我々年代になってもプールに行ける元気さは羨ましい。bーgだって10年前までは
後楽園ラクーア会員になってプールに通い、水中ウオーキングしていたのですよ。
杖をつく身体ではもうプールは無理ですね。水中メガネの絵手紙は、通った証拠に
その頃描いたものです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。