SSブログ

秋空の木場公園へ

木場公園1.jpeg

 秋晴れの日曜日、午後遅くせがれに誘われてシルバーカーを車に積んでもらい、
深川の木場公園で歩く運動と写真をたくさん撮って来ました。

 公園を横切る仙台堀川に掛かる木場公園大橋はここのシンボル。橋の遥か向こうに
スカイツリーが見えるでしょ。

木場公園2.jpg

木場公園3.jpeg

 公園の一部に都市緑化植物園があり、スマホでいっぱいショット。

木場公園4.jpeg

 駐車場完備の広い園内には、マスクをしながらもコロナどこ吹く風と思わせる
子供連れの家族でいっぱいです。今流行りのミニテントが張られ、バトミントンの
カップル、子供の自転車などなど、ここが下町なの?と疑うような、気持ちのいい
大きな空間が広がっていました。

木場公園5.jpeg

 夕陽が濃くなって来て、b-gの押すシルバーカーの長い影。短い時間ながら2500歩
疲れずに歩いて来ました。公園の写真、行き帰りの街の写真があるので明日以降に
続きます。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

unknown

気持ちのよい秋晴れの下の撮影散歩,
b-g様の晴れ晴れしているご様子が
伝わってきます。
by unknown (2020-10-26 08:39) 

b-g

unknownさん
屁っ放り腰を忘れて撮影に夢中になり、やはり可笑しい姿なので
しょうね。せがれに撮られてしまいました。
by b-g (2020-10-26 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。