SSブログ

閲覧数

閲覧数.jpg

 b-gのブログの閲覧数は去年秋までの閲覧数は、せいぜい60〜70程でしたが、
最近は何と100以上なのです。9日に休んだからその日を境に、また元の数字に
戻ると思っていましたが、何と何と182で過去最高なのでビックリです。

 仕事で毎日外に出ていると話題が拾えるので、ブログ種に困りませんでしたが、
こう自粛ばかりではね。見て下さる方々に申し訳ない今日のテーマです。

 以前にネットが繋がらなくて1日休んだことがありますが、9日日付のパスは
残念でした。1日休むとまた休みたくなり、それだけ脳を使わなくなるので、脳の
老化が進むのではないかと心配で、脳みそを絞ってアップです。

カレンダー.jpg

 白金のK病院から解放されたのが10日、ちょうどその日はb-gの兄の祥月命日で
姪のY子から「お父さんが天国から守ってくれたのでは」とLINEをくれました。
閲覧数の多さも皆さんのご心配の証拠だと思います。救急センター、救急車、病院、
そして家族に守られている有り難さ、心から感謝です。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。