SSブログ

白梅と鳥

白梅1.jpeg

 友人達から紅梅や川津桜の写真が送られて来ました。東京の今日の気温は17℃、
明日は何と21℃の予報で、春が近づいて来た証拠ですね。昨日アップした白梅を
撮り直しました。ちょうど鳥がやって来て、花の蜜を吸う姿が見られました。

白梅2.jpeg

 花粉の飛散予報も今日は非常に多いとなって、花粉キャリアのb-gは、慌てて
散歩の時に目薬と点鼻薬を白山下の薬局で求めました。薬剤師に選んでもらうと
「この方が一回で効きますよ」勧められ、高い方を買って来ましたが、医院に
行って処方して貰う方が安くなったかな。

 大坂なおみ選手が全豪オープンテニスで優勝。一昨日のセリーナ戦と同様に
ストレートで勝ち、圧倒的な強さを見せてくれました。コメントも素晴らしいし
日本国籍ということも誇らしいことです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。