SSブログ

5月も後1日

       カレンダー.jpg

 ワクチンを打ったblogを見た友人や身内から「良かったですね。副反応の具合は?」
とのNETや電話などを貰いました。「打った部分が触るとちょっと感じるくらいで
大丈夫」と返事したのですが……。
 
 一晩たって痛さは殆ど無いのだが、朝から午後も眠くて眠くて仕様がないのですよ。
若しかしたら、これがワクチンの副反応なのかな。ともかく眠いので、今日のblogは
作り置きしておいた6月のカレンダーを載せておしまい。あっという間に5月も後1日と
なってしまいました。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

雪だるま

 こんにちは。爽やかな紫陽花のカレンダーが届きました。ありがとうございます。毎日何の変化もなく暮らすこの頃、手紙も滅多に来ずです。出すことさえ忘れています。思いがけず嬉しいです。無事ワクチン接種終えられ良かったですね。我が家は主人が6月中頃の予約がやっと取れましたが私には連絡なしです。疲れますね。毎日ひたすらコースを変えながらキャンパスを回って詩の欠片を探していますが上達しません。紫陽花を明日のInstagramに使わせていただきます。
by 雪だるま (2021-05-31 17:15) 

b-g

雪だるまさん
ワクチンの予約の取り方は地方によって色々あるようですね。都内でも
区の決めた接種場所か、掛かり付けのお医者さんでも出来たりします。
ネットと電話もあって、私は電話を使いましたが、掛け続けて3時間も
掛かりました。ネットだと一人ずつの予約ですが、電話だと夫婦で申し
込みが出来ました。一人では行けないので助かりました。
Instagramの写真と俳句、良いですね。毎日楽しみに拝見しています。
紫陽花の絵はどうぞ。
by b-g (2021-05-31 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。