SSブログ

忘年会

 忘年会は今年一年の間、良いこと悪いこといろんなことがあったけれど、
それらを引きずらず、すべてをリセットして来年につなげる行事だとb-gは
考えています。算盤で言えば「ご破算で願いましては」といったところかな。
今年は事務所のとスポンサーのM社の人たちの忘年会だけです。
 今夜の忘年会は若い人たちとの8人の会で、笑いっぱなしの楽しい3時間は、
b-gも歳を忘れひと時でした。Hさんはいつも豊富な話題を提供してくれて
盛り立ててくれます。会社の中もこの調子で充実した職場だと想像できます。
 会場は表参道でした。ケヤキ道に豆電球が点かなくなってから、ちょっと
寂しくなりました。同潤会アパート跡の「表参道ヒルズ」にはまだ行ったこと
がないけれど、今夜も人が溢れているのかな。表通りに面したところは、低層
なので、高いビルの覆いかぶさるような鬱陶しさないので、夜の交差点から見
ても以前と変わらない感じでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0