SSブログ

ブログ18年目に

銀婚1.jpg

 ちょうど17年前の昨日から「blog/あれれこれれ/」を立ち上げたました。
その日は、b-gとm-kの25回目の銀婚結婚記念日で、写真はその日のblogです。

 昨日は42回目の結婚記念日でしたが、コロナ以来は二人での外食を全くして
いないので通常の夕食でした。昨日とて忘れっぽいb-g、m-kに言われて記念日に
気がつく始末だし、何もかもm-kに頼りっぱなしの最近なのです。

 17年前「じじばばの生活記録です。いつまで続くか」と断っていながら、
なんと昨日で6,232回。ほとんど休まず続けることが出来ました。

 大した内容ではないけれど、毎晩書くことでボケ防止になるし、何よりちょっと
前のことも鮮明に思い出せます。blogはいい記録です。

 もうじき91歳、今度こそ「いつまで続くか」ですな。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

unknown

ご結婚記念日,おめでとうございます。
次は金婚式をめざして,お二人そろって
お元気で毎日をお過ごしください。
BGさまのブログから元気をいただいています。
by unknown (2022-08-26 10:27) 

b-g

unknownさん
いつも読んで頂き、コメントもありがとうございます。
銀婚の後は金婚ですが、途中はパスしていました。調べると
30、35、40があり、次は45年目のサファイヤ婚でした。
元気で生きても金婚の50年目までは、だいぶ先です。
そして55年目のエメラルド婚、60年目のダイヤモンドまでも
あるのですね。
by b-g (2022-08-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。