SSブログ

親しい仲間

昨日はブログを書かなかったのは、なぜであったか、
最近は物忘れが恥ずかしい程なんですな。

さっき聞いた話も「なんだっけ」となってしまいます。

今日はうれしいお見舞いをいただきました。
白山の座禅会を通じて親しくなったKさんとOさん。

Kさんは地学、Oさんは英文学を続けているのは
b-gよりふたまわり若いけれど、
仕事ができるのはうらやましいな。

1時間ほど話して別れましたが、
おわかれにした握手の、お二人の手の温かかったこと。

IMG_3333.JPG
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

小板橋又久

お会いできて良かったです。紙風船でリハビリしてください。ちなみに私が続けているのは「地学」ではなく「歴史(世界史)」です。
by 小板橋又久 (2023-12-28 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。