SSブログ

100%の青空

今日の東京の気温は17度。
明日は20度にもなって、温かい12月が2〜3日続くようです。

上から下まで青色に塗られた
青い空間の底に、東京のビルが沈んでいます。

こんな日の東京を上空から見たいものです。

中学校の頃、少年航空隊の募集があり、
同級生のKと受験したが、見事に落ちたのは良かったか。

受かっていたら、人生ずいぶん変わったことでしょう。

今日の抜ける様な空を見ながら、子供の頃を思い出しました。

IMG_3104.JPG
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

H川洋行 O崎

お久しぶりです。
ブログの更新がなかったので心配をしていました。
素敵な写真や文章を拝見して、事務所に伺った際や印刷立会いの時に
色々とお話していただいたことを思い出しました。

Benさんのブログを楽しみにしております。

気温の変化が大きい時期ですのでお身体をご自愛くださいませ。
by H川洋行 O崎 (2023-12-07 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。