SSブログ

ほーちゃん画伯2

イラスト.jpg

 ほーちゃんの絵の続きです。絵を見て描いているのか解りませんが、それぞれの
特徴をよく捉えていると思います。ライオンのたてがみ、ウサギの耳やひげ、蜂の
触角や縞模様、カンガルーの袋も大きい尻尾、象の耳、天狗は注釈がないと分から
ないけれど髭や鼻、多分かんむりでしょうね、それらしいものがあります。

ライオン.jpg うさぎ.jpg
ペンギン.jpg はち.jpg
カンガルー.jpg ちょう.jpg
ぞう.jpg てんぐ.jpg

 お姉ちゃんの真似っこばかりするカンカンも、そのうちに絵を描くかな。

ほーちゃんカンカン.JPEG

 朝9時の予約でK病院外科の診察日、30分前に入り血液検査を終えて、一時間後
結果は全て無事でした。胆管にあった胆石は、バルーンで胆管入り口を膨らましたら
ポロリと腸側に落ちてしまって、摘み出さずそのままウンチとして出たようです。
だから結石が記念として貰えなかった訳。胆石は一件落着で、7月に肝細胞がんの
検査予約して帰りました。

 往復のタクシーから見る東京のいたる所、青空の下にサクラが咲いていました。
ほぼ満開かな。2ヶ月半ぶりに緊急事態宣言解除したら、今日の東京の感染者数は
337人で先週月曜から106.6%の増加、全国各地でも増える傾向です。大丈夫?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。