SSブログ

今日は快晴



 しばらく続いた曇天も今日はからりと晴れて気分がいい。昨日デモが
あった朝鮮会館も何事もなかったように穏やかな朝。寺のつつじも真っ
盛りです。お施餓鬼の準備で寺に午前中一時間ほど過ごしました。寺も
コンピュータを入れたので、今までb-gが自宅のマックで作ったデータを
寺のウインドウズに入れ直す作業です。
 事務所では、デザインの作業を殆どマッキントッシュで仕上げるので
コンピュータは日常的なんですが、先日あった高校の美術部OB の何人
かは建築家や工業デザイナーなのに自分では扱えないんだって。今時
これなしでは全く仕事になりません。b-gはブログを含め、一日5時間は
コンピュータに向かっておりますよ。
 友人Hがカリブ海のクルーズ旅行から帰り、ジャマイカ土産のブルー
マウンテンコーヒーを頂戴しました。この二三日、朝食でリッチな香り
を楽しませてもらっています。今夜はm-kがベターホームのケーキ教室
で作ってきたショートケーキとエクレアを美味しく食べました。いよいよ
明日の夜から連休一杯、ジャマイカには行けませんが、軽井沢で9日間
のロングバケーションをして来ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0