SSブログ

雨だれ





 このところ雨続き、昨夜から止まずに寺の木々がしっとりと濡れて
いました。滴のアップを狙いましたが風で揺れたり、ピントが合わず
思うようにいきませんでした。
 寺の前の朝鮮会館では拉致の強制捜査があり、午前中は騒然とし
た雰囲気でした。テレビ局がずらり並んで生の中継です。スピーカー
が「帰れ、帰れ」とがなりたて、警察も負けじと制止のマイクで対応し
異様でした。何にも卑しいところが無ければ、捜査に応じればいい
のにと、b-gなんかは思いますがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0