SSブログ

メンテナンス

 ソネットブログが明日月曜の午後3時から水曜午前10時まで
43時間もメンテナンスのための不通となります。毎日アップを心
がけている者には、どうしても火曜の一日分が抜け残念なので、
明後日二本アップし、一つは日を戻して火曜に当てるつもりです。
長い時間のメンテナンスで画面やシステムが大幅に変わるらしい
のですが、さてどうなるやら慣れるまで使い勝手が心配です。
 昨日は春一番だったようですね。今日も昨日に続いて植物園で
梅の花の写真を撮ろうと予定していましたが、風が強くそれに寒く
てね、不精して行くのを止めてしまいました。HDに録りためていた
古い映画、「火火」と「スーパーの女」を家でホットカーペットに足を
投げ出しながら、立て続けに見てしまいました。「火火」は子供の
白血病と闘う陶芸家(田中裕子)の重いテーマに泣き、「スーパー
の女」は伊丹十三の監督作品で、日付改ざんや製品のごまかし
など、現代を予見した鋭い社会風刺で大笑いしました。
 絵は1月の寒い日の小石川植物園の風景です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0