SSブログ

古い写真から

 昨日もビデオを見てから、古い写真の整理に時間を費やしました。
大学3年の夏休みにT教授と一緒に、有明温泉から燕岳に登り、北
アルプスの尾根伝いに槍ヶ岳、穂高岳まで縦走した写真です。
 あの頃は自分で現像し、引き伸ばしも押入れ暗室でしましたね。
定着の仕方が悪くて茶色に変色したのもありますが、コンピュータ
で簡単に再生できました。
 季節はずれの写真ですが、槍ヶ岳から西の方を見た3枚つなぎの
パノラマと槍ヶ岳の山頂での記念写真です。今じゃとても行けないが
若い時に行っておいてよかったよ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

b-g

たねさん nice!ありがとうございました。
by b-g (2008-02-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0