SSブログ

新店舗

慶州.JPG

ex.JPG

 築地で最近廃業した飲み屋が焼肉屋に衣替えして3月3日にオープン。
一方マンションが建って2年も経ってやっと決まって3月1日に開業する
Hair Nailの店。店が出来ると街の様子が変わります。狭いが綺麗な店の
ようだし、活気溢れるお店になるといいのだがね。立地条件があまりいい
とは思えないのです。
 中国の餃子事件では、農薬がパッケージ内に入ることは極めて少ない
との中国政府の今日発表です。しかし殆ど人は信用しないだろうし、本当
なのか疑わしい。中国旅行は行きたくないね。夏のオリンピックで食中毒
など事故がないといいのだけれど、やはり心配だとみな思っているのでは
ないかな。
 去年の年末までは暖冬で、今年に入ってからは寒い冬。いよいよ明日
から春の気圧配置になるそうです。そしていよいよ杉花粉のシーズンが
本番になるようです。この時季がb-g最大の苦手なんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0