SSブログ

腰痛

眼鏡.JPG

眼鏡アップ.JPG

 お医者さんの不満を書いたせいか、今日は朝から腰がチクンと痛み
事務所へ連絡、午後から出社すると電話。昼まで布団の中で熟睡。
昼飯食べた後出かけようと思いましたが、あまり用もなさそうなので、
調子は良くなったが一日サボりました。結局怠けたいんだよな。
 午後からair MACをセットして、無線LAN環境にしようとしたが
上手く行かず。設定ガイドをプリントアウトして読んだのにね。どこか
簡単なセットミスなのでしょうが、身近に先生がいないとお手上げです。
 知り合いのSさんから、先日送った加島祥造さんの本の礼状が届く。
80歳くらいの彼女は、結核ではないが胸に細菌が入って高熱が出たとか。
目下小康中で施設に入居して療養されている由。あまり聞いたことがない
アスペルギルス症という病名。早く治って欲しいです。
 写真はROLLEIFLEX Mini Digiで撮影。最近買った老眼鏡がどこかへ
行ったか見つからないので不便しています。これらはいま使っている遠近
両用眼鏡たちと、ピントが合わない老眼鏡。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0