SSブログ

芽吹き

白花あ.JPG

白花1あ.JPG

花2.JPG

油虫あ.JPG

 前半雨にたたられたお彼岸でしたが、昨日今日の晴れと暖かさで
寺への参詣客が一気に増えました。合間に庭で撮った春の芽吹き。
うんとそばに寄らないと気がつかない小さな春の発見でした。最後の
写真を良く見ると、2、3ミリくらいの青い透明な虫が2匹いるのを、
モニターで見て初めて気がつきました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

b-g

takagakiさん niceをありがとうございました。
郡上八幡に行ったことがないのですが、素敵な
ところであることが、takagakiさんの美しい写真
で知れます。いい環境で羨ましいです。
by b-g (2008-03-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0