SSブログ

余震続く

湾岸のサクラ1.JPG

 朝から白金のK病院へ二月に一回の通院日。二週間も遅れてしまう。
病院で昼食をとり、1時半から芝浦のスタジオで撮影。スタジオまでの
道のり、田町から芝浦まで歩き、途中ビルの敷地に咲くサクラや運河を
撮影しながら40分。ビルの下でタバコを吹かす人と、ガラスに反射する
サクラの映。
 4時事務所に戻り、少しばかり残業していたら、またまた大きな地震
で東北で震度6の強さ。原発も50分間電源が止まりはらはらもの。仕事
を止めて地下鉄に乗ろうと駅に着いたら、さっきの地震でダイヤの乱れ。
いつまで続くんだろうか。m−kは地震恐怖症になりました。

湾岸のサクラ2.JPG

潮彩橋.JPG

ダイヤの乱れ.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。