SSブログ

天望デッキ

スカイツリー.JPG

 スカイツリーがオープンして四日目なのに、WEB予約した知人から
切符を頂いて、m−kと一緒に上って来ました。地上350mの天望デッキ
までは時間指定の500円プラスして2500円。さらに100m上の天望回廊
まではさらに1000円掛かります。滞在した時間は1時間半でしたが、
何時間いても問題ないようで、夕日を見て東京の夜景も堪能したいと
思いました。予約制のためか混雑はなし。エレベータの速いこと。
 富士山も見たかったが、薄曇りの今日は東京ドームがうっすら望める
視界。初日の雨で何も見えなかったことから思えばラッキーでしたね。
さすが450mは高い、高所恐怖症のm−kはガラスの側に寄れずでした。
見下ろす風景はちょうどGOOGLEマップの世界です。
 隣接のソラマチは観光客でいっぱい、ついでにすみだ水族館まで見て
帰りました。しばらく自慢出来ます。

入場券.JPG

スカイツリー基部.JPG

天望デッキ.JPG

天望回廊.JPG

下界.JPG

最高到達点.JPG
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Guro326

わー!うらやましいです!
by Guro326 (2012-05-28 12:49) 

b-g

Guro326さん
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか。
b−gの好奇心はいまだに旺盛で、これが生き
甲斐なので何とか老化を防いでいるのかも。
by b-g (2012-05-28 23:40) 

Guro326

こちらこそご無沙汰しております。
GWにGuro家のいとこ会をしました。I伯父も元気に来られました。母も元気に飛び回っています。
by Guro326 (2012-05-29 12:32) 

b-g

Guro326さん
いとこ会楽しかったことでしょう。I伯父とは
中学からの70年近い付き合いだから、b−gは
あの頃の家庭的なI一家を知っている少ない
一人になりました。

by b-g (2012-05-30 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。