SSブログ

伊東屋2

伊東屋4.jpg

伊東屋3.jpg
 撒水と放水。昭和時期の撒水車は覚えていますが自動車でした。大八車の
撒水車はなかなか工夫されていますな。給水している間にタバコをプカプカと
吹かす姿はのんびりした良き時代の風景です。
 放水はいささか問題があるけれど、義父も若かったんですね。当時珍しかった
鉄筋三階建てのビルを自慢していたのかも。

築地にて.jpeg

 mーkの腕骨折を診て貰うため、10時予約でK病院へ。診てくれた若い医師は
脊柱が専門なので、明日別の医師に診て貰うよう予約する。胸のCT、採血、
心電図など撮って終わる。事務所に回って寺だよりの印刷して帰宅。

 吹く風は秋の風、築地の青空に浮かぶ雲も秋の気配を感じます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。