SSブログ

米寿祝い

ケーキ.jpeg

 オークラニッコー系の東陽町のホテルで、子供、連れ合い、孫、ひ孫の身内全員
15人集まって、bーgの米寿を祝ってくれました。ご馳走を食べて、みんなから
いろいろなプレゼントも貰いました。

昼11時半から2時くらいまで、楽しい充実した時間を過ごして、じいさんはニコニコの
1日でした。ありがとう。撮った写真が多くて今日だけでは載りきれません。
明日にも載せることにします。

バースデイケーキ.jpg

食事.jpg

メニュー.jpg

 ホテルの21階の窓からスカイツリーや東京湾にかかるかゲートブリッジが見え
素晴らしい景色も堪能しました。

スカイツリー.jpg

ホテル.jpeg

 食事が終わってから、ホテル近くの木場公園に移って休憩。江東区民まつり
中央まつりが開催中で、公園は人でいっぱい。ほーちゃん達は新幹線に乗って
遊んできました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

unknown(隠れファン)

米寿のお誕生日,誠におめでとうございます。
手帳にメモしておいたのですが,この数日所要でパソコンから離れていただめ,遅くなりました。
いろいろなことがあったでしょうが,こうしてご家族のみなさまが笑顔で集える,これぞb-g様の人生の大きな収穫ですね。
これからもお元気でお過ごしください。
素敵なブログ楽しみにしています。
by unknown(隠れファン) (2019-10-21 09:19) 

b-g

unknownさん
コメント有難うございます。昭和6年、満州事件勃発直後に生まれ、
戦争の最中に育ち、戦後の平和の有難さを実感した88年間でした。
僕らの年齢でなければ経験出来なかった時代を過ごしました。
異常気象で地球がおかしくなり、憲法を変えようとする世の中で、
これからどうなるのか、平和が続くのか、いささか心配になります。
by b-g (2019-10-21 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。