SSブログ

イルミネーション

イルミ1.jpeg

 昨夜出かけた後楽園ラクーアのイルミネーションです。光に吸い寄せられる虫の
様に、bーgはイルミネーション好きですね。ネットで調べると、都内や近郊で
すでに始まっているところ、12月からなど目白押しで、脚腰の具合さえ良ければ
みんな行ってみたいと思っているのです。
 
イルミ2.jpeg

 ラクーアのイルミネーションは規模が小さく、白い満開の造花サクラの大木に
白からピンク、紫色に変わるライトアップが幻想的です。ドームのあたりでは
紅葉始まった木々に光輝くライトアップ、これは明日のブログに載せます。

イルミ3.jpeg

 今日もセールと昼食と運動を兼ね、またまた東京ドームシティ・ラクーアに
出かけてしまいました。ユニクロでウルトラライトジャケットを買い、MUJIで
スケッチブック。3階ロビーであんみつ食べながら、真っ逆さまに落ちるサンダー
ドルフィンを眺め、のんびり過ごして帰宅。歩数はたったの2500歩程でした。

ラクーア.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。