SSブログ

嬉しい訪問客

かんかん.jpg

 今日は2020年2月2日で2がズラリと並ぶ珍しい日です。そして嬉しい訪問客の
1日でした。ひ孫のほーちゃんとかんかんが、我が家にやって来てくれたのです。
母親のMとおばあちゃんのE、曽ばあちゃんのmーkが揃いました。後から孫のKも
やって来て、笑い声が絶えない賑やかな午後でした。

風船.jpeg

 たまにしか会わない白山のじじばばにも、すぐ慣れて一緒に遊んでくれましたよ。
膨らんだほーちゃんのリュックから取り出したのが、なんと風船。それでバレーを
するばばと曾ばば。

お絵描き.jpg

 絵の才能があるほうちゃんは、早速何枚もクレヨンで作品を。コンピュータに
詳しい孫のKには、iPhone 11の不具合も直して貰いました。

帰り.jpg

 3時間ほど楽しい時間を過ごさせてもらい、皆が帰った後は気が抜けたようです。
帰りの車中では、さすが二人ともぐっすり眠った写真が、LINEで送られて来ました。
孫、ひ孫、みんな文句なしに可愛いね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。