SSブログ

紫陽花

アジサイ1.jpeg

 月一度発行する寺だよりを印刷するため、ひと月ぶりに築地の事務所へm-kと出掛けて
来ました。今日は爽やかな青空が広がる気持ち良い天気、立ち上がる白い雲も美しい。
タクシーから見る街の人も、半袖姿が多くなりました。

 白山通りの真ん中に毎年咲くアジサイ、今年もまた咲いてくれました。

アジサイ2.jpeg

 妹がお世話になっていた介護施設にも色とりどりのアジサイが。

アジサイ4.jpeg

 紫陽花の名前にふさわし午後の陽とアジサイの影。

アジサイ3.jpeg

 T大学守衛室のアジサイは、手を広げた大きさでした。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。