SSブログ

藍染体験

     染1.jpeg

 ほーちゃんとカンカンたちは、3連休初日に群馬県まで出掛けて藍染の体験をして
来たようです。二人で懸命に糸かがりしているのが可愛いね。

     染2.jpeg

 染めは職人さんにお願いして帰りました。「出来上がりが待ち遠しみ〜」

染3.jpeg

 藍染が出来上がって来ました。先日の織物体験や懸命に染めを楽しむ二人を見て
B女子大で染織を教えていたm-kはさることながら、b-gも嬉しくなりました。

 朝食抜きでK病院に出かけ、9時30分からCT検査。その後、外科でH先生の診察。
またまた担当医が変わり、初めて診てもらうのは若い女医のH先生です。
「今日血液検査をしなかったので血液検査をして帰ってください」とのこと。

 「CTを見た限りは悪い所はないが、血液検査とCTを付き合わせて最終判断して、
結果を後ほどお宅に電話します」ということで、血液検査を済ませて帰宅しました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。