SSブログ

ちびっこ芸術家

   パパ.jpeg

 ひ孫のほーちゃんに劣らず、4歳のカンカンも絵の才能があるのを知りました。
黄色で描いたのでちょっと見難いのですが、かなりそっくりなパパの顔です。

 しばらく会っていないので、東京のジジババを忘れたかも知れませんが、
送られてくるLINEで見ると、ますます大きく頼もしくなりなりました。

カンカン1.jpeg カンカン2.jpeg

 カブト虫も素手で持てるようになったし、乗り物大好き少年のようです。

 今日のコロナ感染者が東京で初の3万1878人ですよ。全国でも18万6246人は
過去最多を更新しました。どこまで感染が進むのか。名古屋場所でも7部屋の
相撲さんが罹患して134人も休場しています。

 プロ野球選手でも各球団で陽性者が相次いで、巨人では20日に選手、コーチ、
スタッフの計38人が陽性判定を受けました、これで試合ができるのかしら。

 テレビタレントも感染者続出して、第7波が日本中に急拡大しています。
夏休みを控えて、大変はことになるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。