SSブログ

アクセス700以上!

こんにちは。復帰第二作目のブログです。

暑さも少し和らぎ、先ほど施設の屋上に出て、家族で写真を撮って来ました。気持ちのいい空を見ると、生きている感じがします!

IMG_1429-2+.png

先日、復帰第一弾のブログをアップして、みなさん見てくださってるのか気になって、アクセス数をせがれに見てもらいました。なんとこの1週間で、700人以上の方が訪問してくださってました。こんなにブランクがあったのに、みなさんいつも見に来てくださってるんですね。ありがとうございます!!

スクリーンショット 2023-09-09 16.18.26+.png

m-kは、毎日施設まで会いに来てくれます。でも、昨日は台風で大雨だったので、危ないので来れませんでした。m-kの声が聞けないかと思うと寂しくなって、病気になって以来、初めて自分で電話をかけてみました。びっくりしていました。電話ひとつで驚かれるくらい、今までは体調がひどかったわけです。でも、少しずつ治ってきています。これから、みんながもっと驚いてくださる様、どんどん良くなっていこうと思います!

ではまた、なる早で第三弾をアップしたいとおもいます。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。