SSブログ

今日の一日

忙しい一日でした。

最近耳の聞こえが悪く、施設の紹介で近くの耳鼻科に
せがれが朝11時に予約してくれて、m-kと3人で出かけました。

とりわけ寒く、完全装備で医院に行きました。

結果は大したこと無く、一年間の耳掃除をしてもらいました。
おかげでなんとなく良く聞こえるようです。

年齢のせいもあるから、必要なら補聴器をと言われましたが
それはごめんなさいの気持ち。

冬の街を車いすから眺め、外で活躍している人がうらやましい。
歩ければなぁ。

施設からクリスマスカード、Mさんからクリスマスプレゼントなど
いただきました。

いよいよ年末が近づいた気分です。

IMG_3292.JPGIMG_3293.JPGIMG_3291 のコピー.jpgIMG_3285 のコピー.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。