SSブログ

お絵かき

お絵かき1.JPG お絵かき2.JPG

 昨日と今日、ひ孫のほーちゃんがお絵かきしているスナップが送られて来ました。
5月14日のブログをご覧ください。我が家で行った誕生日のゲームで色鉛筆を選び、
「ほーちゃんの将来はデザイナーだ!」と声あげたものでした。
 あれから一月半経って驚くほど成長し、期待通りお絵かきを楽しんでいるようです。
昨日は点々だけだったのが、今朝は線を描いています。これって進歩ですよね。次は
色を選び始めるかな。
 一日家にいると運動不足、ウォーキング・マシーンで毎日10分ずつ歩いてます。
約700歩ほどになるかな。それでも足がくたびれます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。