SSブログ

ミニトマト

ミニトマト.jpeg

 外に出られないbーgのために、せがれが昨日あぐりの湯の特産コーナーで
ミニトマトを買って来て、「これを絵に描いたら」と最近絵を描かないbーgを
促します。なので、昨夜ミニトマトをビニールの袋から出して、久し振りに
描いたのがこれ。

関越道.jpeg

 山荘を閉めて12時に出発、上りの道路がもう混み始め、横川サービス
エリアに入ったのは良いが満車、満員。三連休最後の日だもんね。
食事を摂らず再び渋滞の上信越道に戻って練馬まで走る。雨上がりの
高速道路の雲の流れと青空が美しい。

 大泉学園のくら寿司でやっと昼食3時半、たらふく食べて帰宅が5時。
いろいろあった三連休が終わりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。