SSブログ

病院

紹介状.jpeg

 mーkが軽井沢で診療した病院の医師からもらったO病院への紹介状とCDです。
今朝、O病院に紹介状貰ってあるので診察をお願いしますと、電話で頼んだところ
診察しても手術は再来週以降になるから、他の病院で診て貰ってと
素気なく断られてしまいました。

 なのでbーgが通い、mーkもかつて診て貰ったK病院に連絡しました。
他の病院への紹介状だが良いとのこと。明後日の朝、整形外科に予約できました。
O病院は都立、K病院は私大系。応対にちょっと温度差を感じるのでした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。