SSブログ

コロナによる急死

シンデラ.jpeg

 立憲民主党の羽田さんが昨日急死されたニュースは、驚かされました。これは
コロナの感染症によるものとわかり、現職の国会議員が亡くなったのは初めてです。
発熱からたった4日で亡くなられたのです。

 24日の深夜に38.5度の発熱があり、27日の朝は36.1度まで下がっていて、午後に
PCRの検査に行こうと秘書が運転する車に乗り込んだ後、体調が急変して「俺は肺炎
かな」と話した後無言になり、急変して救急車で東大病院に搬送され、午後4時半に
は死亡が確認されました。

 今日も日曜日の後は感染者数が少ないのに、東京で過去最多の481人です。しかも
新しい変異種による発病が国内で6人も出ました。このまま年末に感染が進むと
どうなるのでしょうか心配です。

イチョウ.jpeg

 なので、午後近所を一回りの運動だけ、27分歩いて1,763歩。玄関先に置かれた
シンデラのカボチャ車を発見。見上げる青空に残りのイチョウが眩しい。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。