SSブログ

カンカン自転車初乗り

     自転車2.jpeg

 4歳6ヶ月になるのひ孫カンカンが、どんどん成長する姿を毎日にように
「みてね」で映像が送られて来ます。今日は自転車に乗れるようになった姿です。

     自転車1.jpeg

 なかなか運動神経もいいようです。記念すべき初乗りムービー。

かんかん.jpeg

 文字もお姉ちゃんのほーちゃんに教わりながら、なんとか書けるようです。
「すずき」が「ずずき」になりましたが、自分の名前と今日乗れる様になった
自転車が描かれていました。

     お絵かき.JPEG

 絵を描くのも好きで、100均で買って貰った絵の具で、果物を書きました。
プルーン、ぶどう、いちご、オレンジ、青りんごの「フルーツシリーズ」です。


 ロシアのプーチンが、ウクライナ東部と南部の4州で露骨なロシア化を進めて
アメリカが原爆を使用した様に、ロシアも攻められば使用すると脅します。
また占領した4州の人たちを徴兵して、戦争の盾にするかも知れません。
世界の平和を乱す不愉快な大統領と国。

 プロレスのアントニオ猪木さんが、今朝亡くなりました。享年79歳。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。