SSブログ

電球型ランプ

電球1.jpeg

 最近は買い物ほとんどAmazonのためか、Amazonから毎日何通もメールで宣伝が
入ります。もっとも1度bーgが検索した商品ですが、こちらの腹を探るように何度も
何度も入り、電球のランプの形が面白く、やっぱり買っちゃおかとなって求めたのが
このランプ。

 電球型のランプの中に乾電池2個挿入し、台に収めて押し込むとスイッチが入り、
2段階の明るさのスタンドとなり、手に持つと懐中電灯にもなる優れもの。と思った
が意外と暗くてあまり実用的ではなく、1,800円の無駄遣いでした。
電球2.jpeg ランプ.jpg

 小さな赤いスタンドはLEDがノーベル賞を取って話題になった頃のもの。高さ10
数センチのオモチャのようなランプで、LEDなので結構明るいものですが、結局は
オモチャ。今は家のどこにあるのか所在不明です。

 安倍総理、新型コロナウイルス対策で、スポーツなどの大規模イベントを今後
2週間は中止や延期の要請。昨日言えばいいのに、どうも後手後手ですね。

 bーgは明日11時に予約したK病院泌尿器科予約を、来月16日に伸ばして貰い、
mーkも英会話教室欠席する旨を連絡。外の出るのが恐ろしい世の中になりました。
こんな小さなランプでは世の中明るくなりませんね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。